お昼はよしもと新喜劇を見ました(^∀^)
今はお風呂に1時間入っていました。長かったです。でも、まだ短い方です。一番長くで3時間入った時があります、その時はさすがにのぼせましたが、今日はちょうど良いくらいでした(^o^)
本当は美容室にも行く予定でしたがやめました(^-^;昨日はまたまたTSUTAYAに行きました。先週レンタルしたDVDを返却してから、30分くらい悩みながら見ていました(^o^)
今週は?
・予言
リング0 バースディ
・続風雲
を借りました。
風雲は何度も書いていますがあきません(-.-)
またDVDショップに行って注文できるか尋ねてみようと思います(*^∀^*)

・予言
リング0 バースディはとても怖かったです。
リングの方は1度見ているのでそんなにドキドキはしませんでした。でも悲しかったですね(-.-)
サダコ、可哀想です(;o;)何も悪いことをしていないのに殺されてしまったのですから。もう1人の小さなサダコが一番怖かったですね_(._.)_
早く安良かに成仏してほしいです。
予言は内容があまり深く理解できていないのですが、でも予言も悲しかったです。感染も怖いです。病院の中でおこるお話ですが恐ろしいです。

今日はそんな1日でした。