学校が終わり寄り道をして家に帰るところです・

今週は、テストがあったので疲れました\(^o^)/

今日は、CDショップに行って私の大好きなピーターホーさんのCDを買いました。

家に帰ったら聞きます。


ピーターホーさんと言えば日本・香港・台湾の有名な方々が出演されているアクション映画、続・風雲ですね(^_^)

私、とても大好きなんです。皆さんも是非御覧になって見てみてください(^-^)/
昨日私は、音楽が大好きだと書きましたが、特に洋楽が大好きなのです。


後は、自分が声楽を習っているのでクラシックも大好きです。


私の親友id:apple-mango(瑠菜)も音楽大好きです。
私より遥かに詳しいです。
後、私が以前書いていた別のブログにコメントをくださったid:yochnn-rakurakuさんも音楽詳しいです。本当にお2人には、叶いません(-.-)

でも良いのです今から沢山学んでいけば(^^)v