今日は、いつも家で目が覚める時間よりも早く起きました(^-^)v

今朝は、寒い!寒い!!

そんな中、朝食を食べていますf(^_^)


朝食


・パン
・サラダ
・コーヒー
です\(^o^)/

久々にコーヒー飲みます。コーヒーを飲むと落ち着くんですよね(^-^)/
家ではあまり飲まないのですが(;´д`)
あぁ美味しい、心の底から疲れがとれています。
最近いろいろあったので、ほとんど眠れていませんでした。後、実は、私は、以前同じはてなでブログを3ヶ月くらい更新していました。が訳あって今まで更新してきたブログの内容を全部削除して新しく始めたのです(ToT)
最初は、削除するのを躊躇いましたが勇気をもって削除しました(^-^;

でも新しく更新を始めたこのブログでまたいつものように今まで以上に楽しい話が書けるように頑張ろうと思います\(__)
以前のブログに更新してきた話題も少しずつこのブログにも更新しますのでお楽しみに!(^^)d