どもども!(^^)v

今朝も寒い!寒い!!

昨日は、風が凄く強かったです(>_<)春一番かなぁ。
1年が過ぎるのはとても早いですよね。もう春が来ます(^^)d
そんな中まだ布団の中で丸くなっている月縁です。
足先が冷たいです(^-^;
そうです。昨夜は毛布1枚しか被りませんでした。
でもそろそろ起きて朝食食べないと(*_*)

今朝の朝食は?


ミスドのドーナツ
・コーヒー
ですf(^_^)
実は、金曜日に帰ってくる時に友達とミスドに寄って買いました(^_^)



食べた後は、出かける用意をします(..)
今日は、寄宿舎に帰る日なので帰る前に友達と買い物とか食事をしてきます。
本当はあまり行きたくは、ないのです。何故かと言うとまだ試験が残っているからです(ToT)
先週からあったのですがまだ残っています(;_;)
でもこれもお付き合いてすね(^-^)/


さてドーナツを食べようかなぁ\(^o^)/