夜はこの前購入したピーターホーさんのCDを聞きました\(^o^)/
最高!!!(^^)v

アルバムCDにDVDも付いていたので、先程DVDも見ました(^^)d

日本にも多分、来日されたと思いますが1度コンサート見に行きたいです。
サイン欲しい!)^o^(

そしてピーターホー様よければ私のレッスンで鍛えている歌声と私が作っているクラシック曲を聞いていただきたいです_(._.)_

あぁぁぁぁ!お会いしたい(*^^*)

この紫凝の気持ちが届いて欲しい!(*^^*)

家に帰ってからも多分何回もDVD見ると思います(^^)d
さて今から今度はMDを聞きます\(^o^)/

V6のway of life を何回か聞いて(私がジャニーズ系の曲を聞くのは、珍しいです) 普段は、洋楽・クラシック・今は、演歌にもはまっています。今日は、洋楽中心だと思います\(^o^)/
何を聞いているかは、詳しくは、明日のブログで書きますp(^^)q