早起き

おはようございます(^_^)

今日も早起きでした。
でもちゃんと昨夜は眠れましたよf(^_^)


今日からお休みです(^^)d

昨日は帰る途中で寄り道をしました。近くのスーパーで、ロイアルミルクティー・レモンティー・コーンフレーク・牛乳・カントリーマーム(お菓子)を買いました(^-^)/


なので、今日の朝食はコーンフレークです(^-^)

紫凝はこれが大好物で時々買って食べています(^^)


今日は昼から宿題をすると思います(^^)/

休みが長いから沢山出ました(;_;)


・数学・国語総合・家庭総合・総合的な学習の課題が出ました(^^)


国語と数学は好きなのですぐ解くことはできますが、家庭が心配です(^-^;


まぁ頑張ります(^^;)))