楽譜ありました\(^o^)/
これで明日は安心です。
でも今日中に覚えなければ( ̄▽ ̄;)

段取りが悪いですよね(TT)前もって見ていればこんなに慌てることはなかったのに(;o;)
自分が情けなく思います、でもプラスに考えます。まだ少し時間があるからその時間を大切にすればきっと覚えられます(^_^)

立ち直りました(^-^)v


さて用事は済んだので家に帰ります(^_^)

でもせっかくなので寄り道して帰ろうかなぁと思います(^-^)

私の大好きなパンを買って帰ろうかなぁ(^^)


今はいろいろな種類のパンが沢山販売されているから選ぶのが楽しいですよね。
でも沢山ありすぎて迷う時は少し困りますね(^^)

紫凝は最高パン屋さんに1時間居たことがあります!
さすがにずっと立ってオバンを持っているのでその時は疲れました(^-^;

買い物に行く時は大抵1人です(^-^)/
友達と一緒に買い物するのもとても楽しいですが紫凝は1人が多いですね(^^)

1人だと時間を掛けていろいろなものが見られるんですよね(^-^)
その時間も紫凝にとっては安らぎの時間ですね(^_^)
まぁ自分1人だけなので話をする人がいない寂しさはありますけどね(^-^;
だから時々は友達と買い物に行きます\(^^)/