今日の朝食・昼食・夕食は?
朝食は?
・ご飯・味噌汁・ニラとシラスの卵とじ・オクラ入り納豆

昼食は?
・ご飯・味噌汁・じゃがいものうま煮・野菜のごまあえ・牛乳

夕食は?
・ご飯・ビーフンスープ・白身魚のネギソース・チンゲン菜のソテー・大豆サラダ・フルーチェ
以上です_(._.)_

結構今日は沢山ありました。胃が…痛い(>_<)




帰ってからは音楽を聞きながらゆっくりしました
( ̄∀ ̄)

漫画もかきました(^o^)


今日の授業は?
・保健
・国語総合(現代文)
・数学1
現代社
でした。好きな授業ばかりだったのでとても嬉しかったです(^-^)


今は小学生時代に録音していたテープを聞いています( ̄^ ̄)
ちょっと恥ずかしいです。
でも時々は聞くと幸せになります(^^)