久々に漫画かきました。

あぁ1コマかくだけで疲れます。本当はまだまだ沢山かきたいのですが、でも丁寧にかかないとですね(;_;)

かくスピードよりも考えるスピードの方が速すぎて困ります(--;)


でも楽しいです(^-^;


私が漫画をかき始めたのは中学1年の時です(^^)
今までに5作品くらい作っています(^^)

毎回大変だと思うことは名前です。名前決めが大変です(((・・;)
最初が一番大変でした。
でも今はだいぶ慣れてきたので名前もすんなり思い付くようになってきました。(^_^)
閃いた瞬間はもう大袈裟ですが感動ですね(T-T)

名前決めたらストーリーがどんどん頭の中に描かれるのでとても嬉しくなります(^o^)