どもども(^o^)v

先程金八先生を見ました。
今日も涙・涙でした(;o;)

金八先生は卒業式に出席することができるでしょうか!?(>_<)

校長も副校長も大変だなぁと思いました。特に副校長は校長の機嫌とりもしなければいけないでも他の先生方にいろいろ言われて板挟みで大変。【頑張ってください副校長!】(笑)

これからどのようにお話が変わっていくのか来週が楽しみです(^^)



ところで昨日は早く休んでしまったのでブログ更新できませんでした(;_;)
すいません(;o;)


気を取り直して(^_^)



おやつTIME

今日は私の大好きなたけのこの里を食べました(^^)
久しぶりに食べたのですがとても美味しかったです。
実は昨日、先輩から頂きました(^o^)

先輩有り難うございました(^-^)


さてさて明日も何と午前中で学校が終了です(^-^)

明日は早く家に帰れるので嬉しいです(^^)

家で何をしようかなぁ(-.-
またまた有線の昔話を聞きます(^_^)

そういえば近頃TSUTAYAにあまり行かなくなりました。今度久々にDVDをレンタルしてみようと思います。