昨夜は以前購入した【風景2】のDVDを見ました(^-^)残念ながら葺き替えができないので字幕を一所懸命に読んで見ました(^-^;
目が疲れましたが面白かったです\(^-^)/

風雲は3種類くらいあるみたいですが私はその内2種類を見ました。葺き替え付きでした(^^)
その内私の好きな1種類の風雲の中に声優で緑川光さんも出演されています(^^)
何と3種類の内2種類も私の大好きなピーターホーさんが出演されています(^o^)
風雲と題名は同じでもストーリーが微妙に違うんです(((・・;)
だから時々ゴチャゴチャになりますがその微妙に違うところがまた魅力的です。
先日ピーターホーさんのCDを購入してから毎日・毎日・何回も聞いています(^^)