どもども(^^)v

更新が遅れました(((^_^;)

正直最近ネタがありません(涙)

取り敢えず今夜は久々にMDを聞きました(^.^)
タイタニックは暫くお休みです(^o^)
今度必ずCD買います(^^)

話は戻りますが近頃MDウォークマンのイヤホンの調子が悪いのです(;_;)
右は聞こえるのに左は聞こえないのです……接続が悪いんですよね、きっと。
今少しずつ調節しています(--;)

機械の操作は得意なので今楽しんでやってます(^o^)って一大事なのに楽しんだらいけないですね(笑)
早く直さないと耳が悪くなります(>_<)
実は紫凝は鼻炎・花粉症で鼻がつまったせいで中耳炎になってしまい耳が少し悪いのです(>_<)
この時期は花粉症と鼻炎が重なっているので辛いです(T-T)
左耳が特に調子悪いので電話している時はいつも右耳で聞いています(--;)
イヤホンのボリュームは3くらいですね(((・・;)
少し大きいですね。

耳が聞こえにくくなったので人と話をする時もかなり苦労します。時々聞き間違って話が噛み合わなくなったり「ん?全然違うよ!」と突っ込まれたりします
でも気を付ければきっと大丈夫!!音楽も中身をしっかり聞き分けることができるので大丈夫だと思います(^^)

でまたまた話がそれましたが直りました\(^o^)/
これで心置無くMDを聞くことができます(^o^)