先週の衛星アニメ劇場で知りましたが
彩雲国物語第2シリーズが4月からまたNHKで始まります。
ようやく最初から見ることができます(*^^*)
衛星アニメ劇場にいつかイラストを出そうと思っていましたが結局送りませんでしたφ(..)

今は有線を聞いています。
紫凝の大好きな昔話です。昨日はまちのサンドイッチマンという曲を有線で聞きました。
今日はMusicではなく昔話です。今は北風と太陽を聞いてます(-.-)
その前は田舎の鼠と都会の鼠でした。


明日のお昼は先輩方御二人と食事です(^^)
早く休まないといけないのですが眠れません(--;)

また風雲を見たら眠れるかなぁ(*^∀^*)

風雲だけではなく他の映画も見ないとダメですね。
でも何度でも見たくなるんです(^○^)
ピーターホー様にもお会いすることができるので。

ピーターホー様の本とかないのでしょうか( ̄^ ̄)
あれば絶対に買います。
今度本屋さんに行って調べてみたいと思います。

話はガラリと変更しますが近頃プロレスも見なくなりました。スカイパーフェクトTVを時々見るのですがなかなかありません。

天山広吉選手・GBHの皆様はお元気でしょうか。

昨年生で新日本プロレスの試合を見ました。
試合中は心臓のドキドキが止まりませんでした、
時々、場外戦もあったので椅子を投げたりでヒヤヒヤでした(;o;)
でも感動★

天山選手のサインも頂けたので幸せでした(*^^*)

心残りなのはせっかく花束を持っていったのに渡せなかったことです(T-T)

実は紫凝の友達の友達が天山選手とお知り合いなのです(大人です)
聞いた時は驚きました。
MAILもしているみたいです、いいなぁと思っている今日この頃です(^^;

また試合があれば見に行きたいと思います(*^^*)