眠れないので本を読むことにしました(^^)

チェオクの剣を読んでいます。これを読み終わったら
ツバサクロニクルを読みます。


チェオクの剣、本を読んで見るといろいろな真実が分かります(^o^)

イ・ソジン様!素敵!
(^∀^)

イ・ソジン様の演じるファンボ・ユン様も素敵すぎです(*^^*)

チェオクの剣のキャストの中で一番好きです(^^)
チェオクの剣の話もとても感動しました、内容が難しくて時々わからなくなる時もありましたがでも、それでも感動しました(;o;)

最終回は特に感動でした。

あぁ〜!韓国に行きたいです(^o^)

韓国といえばお鍋ですが、紫凝は一番キムチ鍋が好きです(>∨<)

ピリっ!として美味しいです(^^)

紫凝は

冬はお鍋

夏は

にがごりです


特ににがごりは最高!

一番にがごりの漬物が好きです(^^;

よく皆に貴女、お酒沢山飲むかもねぇと言われます。
そうなるのでしょうか??(∵)!?

まぁ今はまだわかりませんね(^^;

今はそれでいいと私は思います(>_<)

取り敢えず勉強を頑張ります(^^)

学校、来週もあるので頑張ります(^^)

来年は教科数がいくつか増えます( ̄▽ ̄;)

試験も全部で12教科あるのでファイトですp(^-^)q