渡せました(^^)

緊張して足と手がガタガタでしたが渡せました(^o^)

まだドキドキしています。(*^^*)
手紙にも自分の気持ちをすべて書いて渡しました。
ちゃんと読んでくださるかなぁ(^^)
ある特別な人にはハンカチも渡しました。
使ってくださると嬉しいです(*^∀^*)
またお会いできますように(^∧^)
今日は話せるだけ話をしました。
まだまだ本当は話を沢山したいです。息ができなくなるくらい沢山沢山話をしたいです。(>∧<)

でもそうするためには先生との約束を守らなければいけません(^-^)
またお会いして話をすることができるように…………紫凝は自分の叶えたい夢に向かってそして先生との約束を守れるように一生懸命頑張ります\(^o^)/

…………だから……………先生その時まで待っていてくださいね(*^^*)

ってブログでズバリ言いたい事を言ってしまいました(^^;
まぉこれで安心して少しは胃の痛みが治まりそうです(^^)
後は離任式ですね。
絶対に泣きます。