今日は1日ゆっくり過ごしました(^^)
昨日は1日出掛けていたので、ところで昨日は久々にパンも買いました(^∀^)

今朝さっそく食べましたが美味でした\(^o^)/

先程、もやし・うすあげ・玉葱・わかめの味噌汁を作りました(^-^)

後は餃子も作りました。
味噌汁は我ながら最高でした(^^;

それからお風呂に入りました。なんと2時間入りました(^^;
休みはいつも長いのです。

今は風雲2、先日私が購入したDVDをみています。


そうです。字幕を読むのが大変と言ったあのDVDです、でも…もう全部セリフを覚えちゃいました(-.-)
ですからとても楽です(^^)

でも後半しか持ってないから前半の話があまり分かりません。だからまた買います(^^)

しばらくは我慢ですが、
我慢することも大事!!!



北斗の拳も見ました。


素敵すぎです。


最後は感動でした。
愛する人の記憶が戻って良かったね拳(;_;)

って呼び捨て!?って感じですよね(^^;

でも本当に感動でした、

また今度は違う種類のDVDをレンタルしようかな(^_)

チェオクの剣は何度も見たので涙は出ませんでしたがやっぱり何度見ても良かったです。

そこで一言



ファンボ・ユン様、優しすぎ、もっと自分を出してください(;_;)

でも最後はお亡くなりになるんですよね。皆。
天国で3人ともお幸せに安良かにお眠りください(-.-)