タイタニック後編見ました(;_;)
石田さん、ジャック素敵でした(*^^*)
想わず私も心惹かれました(*^^*)
石田さん有り難うございます(^^)
ビデオと全く声優さんが違ったので最初は驚きました(^o^)
石田さんは、ガッシュガンダムでお声を聞きました(^o^)
BLOOD+でも聞きました。その時から素敵だなぁと思っていました(^^)

これからも石田さん応援しています(*^^*)

さて感動したところで……




今日の食事は?


朝食

パン・レモンティー

昼食
久々に
チャンポン・焼売

夕食
ご飯・味噌汁・マカロニサラダ・漬物・ヒレカツ


OYATSU

たけのこの里


以上でした、

今日は……----ん?
違いました!昨日ですね。
昨日は全体的にカロリーが高かったですねぇ。
今日はあっさりした物を食べます(^^)
今日も朝食を作ります。
目玉焼きにしようかなぁ。近頃卵食べてませんので。はい!決めました。
目玉焼きにします(__)


ところで…

今ブログを更新しているということは!?
そうです。今日もまだ眠くありません(;_;)
頑張って眠らないと!と思うのですが……なかなかです(^^;
今はHDDに録画したよしもと新喜劇をまたまた見てます(__)
とても面白いです(^^)
特に辻本さんのおじいさん役の時が面白いです(^o^)学校ある時は必ず毎週よしもと新喜劇を見ないと学校に行く気になれません。
そのくらいいつも楽しみに見てますヘ(^_^)

話が突然変わりますが、今日はただ1つ残念な出来事がありました(;_;)
今日は久々に紫凝の大好きなプロレスがスカイパーフェクTVで放送される予定だったのです。さぁ見よう!と思ってスカパーの電源を入れたら、プロレスはプロレスだったのですが新日本ではなく外国のプロレスが放送されていました。すぐに番組表を確認しました。確かに新日プロレスSXWと書いてありました。しかしその下に休止有と書いてありました(__)
残念でした(T-T)
でも明日の夜中にまたスカパーで放送されるので安心です(^o^)
楽しみです(^^)

天山さん
矢野さん
真壁さん
石井さん
タイガーマスクさん
お元気ですか?
また試合見に行きます(^^)その前に明日の夜中のプロレスを楽しみにしてます。たぶん明日が一番眠れないと思います。嬉しすぎて。