今日外出した時、バスに乗ったのですがその途中で綺麗な桜の木を見ました(^^)今年初めて見ました(^∀^)お花見会ができないのが残念です(;_;)
でも通りすがりに見れただけでも良かったです。
この時期は花が沢山咲くので幸せです(^-^)
もう少ししたら今度は鳥の声も聞こえてきます(^^)
ウグイス鳴かないかなぁ。
明日は先日、中華を一緒に食べた先輩とお出掛けです(^o^)v

あまりにも美味だったので明日もお昼、中華食べます( ̄▽ ̄;)
にがうり食べようかなぁ。食べた後はお買い物です。休みはちゃんとした買い物ができなかったのでおもいきり買い物してきます。
今日は先輩に紫凝オススメのケーキ屋さんのケーキとスイートポテトを飼いました。喜んでくださると嬉しいです(^^)
因に紫凝の好きなケーキはチーズケーキとラズベリー&ストレベリー&ブルーベリーのタルトです(*^∀^*)
生クリームとかケーキの間にフルーツが入ってるものは苦手です(;o;)
でも時々は食べます(^-^)v