今日の起床は少し遅いでした。久々にゆっくり休むことができました(^∀^)

今日の食事は?

朝食
なし!

昼食

茶店に行きました。

サラダ・ホットケーキ・ホットミルク
でした。

ホットケーキはふっくらしていてとても美味しかったです(^-^)

家に帰ったら、先日レンタルした仮面ライダーを見ながら、ゆっくり過ごします(^o^)v


昨日は偏頭痛が酷くてブログ更新できませんでした。
先輩なケーキを渡しました。喜んでくださいました。
中華は?

ご飯・中華スープ・春巻・唐揚げ・漬物・サラダわ食べました(--;)
唐揚げは中華じゃないですね………(^-^;
美味でした(^^)

その後は買い物をしました。CDを飼いました。
セリーヌディオンのアルバムです。最高でした(^o^)v