明日もTSUTAYAに行ってきます(^^)
仮面ライダーにまたはまってしまったのでまた仮面ライダーの続きをレンタルすると思います(^^)d
後は特にありません(^-^;沢山あるからいつも迷います(--;)
久々に都市伝説でも借りますかね。それか心霊写真がいいかなぁ。でも夢に出てきそうなので写真はやめます(>_<)
都市伝説はいろいろありますよね(^o^)
いつも部屋をわざと暗くして見てます(^o^)
ホラー系だったら、感染・予言・リングも良いですね。予言だけまだ見たことがありません。絵からして感染よりも怖そうな感じでした(>_<)
トイレの花子さんもまだ見たことありません。
アニメの方の、学校の怖い噂花子さんが来たは何度も小さなころから見てました。なかなかアニメでも怖かったです(ToT)

思い出すと眠れなくなるのでこのぐらいにします。

とにかく明日が楽しみです(^^)