今日は久々にレッスンがありました。頑張ってきました。今はゆっくりしてます(^^)
今日はMDウォークマンのイヤホンとスピーカーを購入しました(^o^)
やっぱり、左側のイヤホンが壊れていたみたいで新しくして良かったです。音がいいです(-.-)
スピーカーでも聞きました。スピーカーの場合は音量を最大にしないと綺麗に聞こえません(>_<)
だからイヤホンに変更するときが怖いですφ(..)
何回も音量を確認するくせをつけたいと思います^-^;一度気付かないで耳を悪くしたことがありました(ToT)あのときはとても痛かったです(;o;)
本当に気を付けます(^^)

今日の夕食は?

・ご飯・味噌汁・焼売・サラダでした(^^)
焼売、美味でした(^o^)
でもそろそろパンを食べたいです(--;)
明日買いに行こうなぁ(^-^