紫凝の好きなアーティスト&曲は?


アーティスト
Ana Johnsson

・WE ARE
・DON'T CRY POR PAIN ・I'M STUPID
・FEET UNDER

アーティスト
ピーターホー
曲 漢字だらけなのでわかったら書きます(^-^;

他にも沢山あるのですが、また少しずつ更新していきます\(^o^)/

クラシックなども聞きます。普段からCMなどで使われる曲も聞いたりしますが、私は、アニメやドラマの中で使われている曲を聞くのが多いです(^^)d

CDを買って何回も聞いてます_(._.)_

私は、マイナー中心の曲が大好きです。
ですからいつも「貴方暗いねぇ」と言われる時もありますf(^_^)

Music大好きなのでよく楽器屋さんに行ってピアノやキーボードでクラシックを作ったりします)^o^(

音楽鑑賞をしたり、歌ったり、作曲したりする時が一番が幸せです(^_^)