今日は、ちょっとした話し合いがあったのですが、眠り過ぎて出席することができませんでした(>_<)

多分疲れていたんだと思いますが、少し残念。最近私は、夜、眠くなるのが早いのです(^-^ゞ
いつも8時くらいにはもう眠たくなります(^-^;

そのせいで朝は早起きです。家でも早くて5時には目が覚めます(・・;)

8時過ぎから今の今まで寝ていました。まだ眠いです(;_;)
話し合い行けなくてすいませんm(__)m

この場を借りて謝罪させて戴きましたm(__)m


さて、話しは、変わりますが明日は家に帰ります。
明日からお休みです、家で何をして過ごそうかと悩んでいる紫凝です。この紫凝の読み方は明日更新できると思います(^_^)

試験も終わったのでゆっくりすると思います。
今週は、声楽のレッスンもあるので頑張ります(^^)v