あぁ〜一年間もこれで終了(-.-)

嬉しいような……寂しいような…複雑な心境です。


でも大半は寂しい…です。

私からまた1人離れて行く。これからは1人で自分の力で頑張らないといけないんだ。と思うととても辛いです(;_;)


もう泣きます。目が充血するくらい泣きます(T-T)


泣かさせてください(T-T)


そこで泣きたければ勝手に泣けよ!!と言われたらまたそれはそれで悲しいです:-(

あぁだんだん考える事がマイナスになってますね。


朝からすいませんm(__)m


今日また会って話ができるかどうかは運しだい…
あまり高望みはしないようにします。もし会えなかったら残念ですから。


私が書いている漫画を見ていただきたかったです。


あの漫画の中には私の気持ち全てが含まれているのだから(-.-)


でも…良いです、
また必ず会いましょうと言ってくださったそれだけで紫凝は十分です。


と書いたところで朝食を頂いてきます。
今日は何かなぁ