昨日は早く休みました(^^)

昨日もお会いすることができました。良かったです。


とこれで昨日は友達と私の父とお昼一緒に食べました★ 本当は一緒に食べるつもりだったのですが、父は別なものが食べたいらしく2つに別れました(-.-)


私と友達は小さなレストランに行きました。

・パン・サラダ・ハンバーグ・トマトスパゲッティ・ベーコンとにんじんのスープ・パイナップルジュースを飲食しました(^^)

サラダが一番美味しいでした(^-^)

食べ終わった後は近くのお店に行ってそれぞれバスの中で食べるお菓子を買いました。

家の近くでも寄り道をしたかったので1つだけ買いました。


家の近くでは?


予備のお菓子を買いました。

・ポテトチップス(うすしお)・パックンチョ(イチゴ味)・たけのこの里・ポッキー・アーモンドチョコレートを買いました(^-^)
これは私だけではなく父の好きなものも入っています。後、むしょうにアイスが食べたくてモナカを買いました(^-^)
ちなみにまだ食べてません(^^;

胃が痛くならないように気を付けます(((^^;)


さて!春休みです。



課題も出ました(^^;


紫凝ファイトです!!!



楽しいことも沢山あると思います(^^)


今日はTSUTAYAに行きます(^^)

今日こそはレンタルします(^_-)


家に居るととても落ち着きます(-.-)
ブログもゆっくり書けるし、課題も落ち着いてできるし、もう最高!!

あ!

突然ですが、白虎君先日はコメント返せなくてすいませんでしたm(__)m


それから他の読者も含めていつも紫凝の拙いブログを読んでくださり有り難うございます(^-^)

これからもどんどんブログ更新していきますのでこのようなブログで宜しければ是非また読んでくださると嬉しいです\(^o^)/