どもども(^o^)v

今朝はコードギアスを見てからなんとか寝ました(-_-)
でも朝は3時に目が覚めました。それからずっと起きてます。あまり眠れませんでした。





今日は久々にNINTENDOODSLiteで遊びました(^^)

今日はツバサクロニクルをしました(^^)
カードゲームです(^-^)


そこで一言!





黒鋼!素敵すぎぃ〜!



(*^∀^*)



ゲームしてたら黒様に会いたくなって一巻からずっと集めているコミックを全部読みました(^-^)


黒鋼の歌も聞きました。


稲田徹さんとても素敵な歌有り難うございます(^^)



CDも全部聞きました。


黒様の歌は続けて20回は聞きました。
聞くととても落ち着くのです(^_^)

黒様の歌を聞きながら寝たこともあります(^^)


DS・CD・BOOKでツバサを楽しんだ後は犬夜叉を読みました。


犬夜叉・桔梗が私は好きです。
2人の過去を知ってからはますます好きになりました(^^)

もうTVでは放送しないのかなぁ?
コミックは続いていますが…これからどのように話が進むのかとても楽しみです(^^)


またTSUTAYA犬夜叉のビデオをレンタルして日高のりこさんのお声を聞きたいと思います(^^)



ということで今日もゆっくりでした(^^;


今から夕食を食べます