今、スカイパーフェクTV阪神タイガースVS横浜ベイスターズの試合を見てます(^^)v
阪神タイガースファイト!(^^)v
今日は下柳選手は出場されてないです(T-T)
紫凝は下柳選手が大好きです(__)
ですから今日は残念(;_;)でも買ってるからまっ良いかな(^^;
タイガースのマスコット、トラッキー。可愛い(^^)
早く7回の裏にならないかなぁ。7回の裏になるとトラッキーくんが踊るんですよね(^∀^)
早く見たい(*^^*)


ところで今日はタイタニックも放送されます。
楽しみです。

今日は前編だからまだ涙は流さないかな(__)



話は変わりますが、この前TSUTAYAでレンタルしたDVDの中で北斗の拳を借りましたと書きましたが、間違えました(>_<)


蒼天の拳


でした(__)

すいませんm(__)m


でも主人公は同じですのでびっくりです。

やっぱり種類が違うのかなぁ(^o^)


今度インターネットで調べてみようかな(^^)


話は戻りますが今、7回の表です(*^^*)


タイガースファイト!!!